一般歯科Treatment menu

当院は生涯自分のきれいで白い歯で食事をしてもらうためにできる限り歯を残す治療を心がけています。

精密検査により虫歯や歯周病のリスクを把握し、患者様一人一人に合わせた治療計画を作成。治療計画に基づき最新設備で最新の治療を提供します。治療終了後には患者様お口の状態に最適なメインテナンスを定期的に行います。

• 予防歯科
    患者様ごとに担当の歯科衛生士がつき、予防のための治療を行いながら、長期的に口腔内の管理を行います。
  • インプラント
    歯が無い部位の顎の骨にインプラントを埋め、そのインプラントに人工の歯を付ける治療方法がインプラント治療です。
  • セラミック
    当院が目指しているセラミック治療は、歯並びや口元の美しさと噛むという歯の本来の機能を兼ね備えた治療です。

• 親知らず

• 噛み合わせ

「歯並びにお悩みはありませんか?」
日本矯正歯科学会認定医による矯正治療

練馬駅前歯科矯正歯科には、臨床経験豊富な日本矯正歯科学会認定医が在籍しております 。歯並びにお悩みをお持ちの全ての患者様に最適な治療を提案します。

当院は一般歯科と矯正歯科を併せ持つことで、お口の中に関する幅広いお悩みに対応できることが特徴です。

矯正歯科を見る